週間出勤表
7月12日() 09:00 ~ 17:00
7月13日() 17:00 ~ 23:59
7月14日() -
7月15日() 17:30 ~ 23:59
7月16日() -
7月17日() -
7月18日() -

プロフィール

新人 日記
上戸 かんな (31歳)
T.153 B.93 (H) W.58 H.90 てんびん座 ・O型

アピールコメント

かなりのプレッシャーではありますが、認めていただけますよう精一杯努めますね♡
キスがで私は興奮しやすく、優しく軽く、チュッチュ絡めあっていると、体が熱くなってきてしまいます。

そのまま服を着たままで絡み合って、ブラからこぼれたおっぱいをペロペロと舌で舐められると、恥ずかしいけど濡れちゃいます。声も出ちゃうかもしれません。。

店長コメント

☆候補生キャスト☆
※期間限定50分コース対応

超マシュマロHカップ
【上戸かんな】さんのご紹介です。

面接から色気と癒しの空気がダダ漏れで、即時採用を決めさせていただきました。
少し久しぶりのお風呂屋さんということで、候補生キャストとして今回入店になります。

まず目を奪われるのは、圧倒的な存在感を放つHカップの美しいバスト。
女性らしい柔らかさと、むんむんと溢れ出る色気を兼ね備えた、まさに大人の魅力に満ちた女性です。

綺麗系の整ったビジュアルに、落ち着いた雰囲気がとにかく癒されます。
一見すると上品で清楚な印象ですが、距離が近づくほどに感じる艶っぽさは別格です。

何より、彼女はとにかく色っぽい。
仕草、視線、空気感、そのすべてに自然なエロスが漂い、男心をじわじわと刺激してくれます。

本人も言うように、感度抜群な点が特に魅力のひとつで、かなり濡れやすく、反応のひとつひとつが超刺激的...

一緒に過ごすほどに、彼女の持つ濃厚な色香に惹き込まれていくことでしょう。

新人ながら、すでに強い存在感を放つ【上戸かんな】さん。
Hカップの迫力、綺麗系ビジュアル、そして溢れる色気をぜひご体感ください。

この溢れ出る色気は広島でもTOPクラス
超大人のエロスを楽しみたい男性は必見

写メ日記

< 女の子一覧へ