週間出勤表
7月12日() -
7月13日() -
7月14日() -
7月15日() -
7月16日() -
7月17日() -
7月18日() -

プロフィール

新人 日記
尾形 つばさ (24歳)
T.160 B.83 (D) W.56 H.84 うお座 ・A型

アピールコメント

はじめまして!つばさです

見た目は猫顔、中身は大型犬、一度で2度美味しいよく喋ってよく笑う強靭方スレンダーな女の子です
非喫煙・タトゥーなし、アンダーヘアは…お会いしてからのお楽しみに🫣

攻めも受けもどちらも大好きなのでどちらかに比重を置くのは難しいですが、しいていうならば奉仕型の甘サドです🥰
うれしいことに「こんなの初めて…」と言っていただけることが多いです…♡

メ◯エス勤務経験もあるので、90分からマッサージも可能です!
エ♡とリラクゼーションどちらもお楽しみいただけます。

細身好き、ねっとりじっくり甘々に焦らされたいお兄様は是非一度あそんでください🎶

事前のお約束とクチコミがなによりも嬉しいです❣️

店長コメント

初対面でも人見知りせず、自然と心を開いてくれる【尾形つばさ】さん。
穏やかで深みのある大人の色香をまとった彼女は、一緒にいるだけで自然と肩の力が抜けていくような安心感があります。
柔らかな微笑みと優しい眼差しで寄り添う姿は、まるでずっと前から知っていた恋人のような親密さを感じさせてくれます。
明るく親しみやすい印象とは裏腹に、二人きりになると空気が甘く重く変わる。
その静かなギャップに、思わず引き込まれてしまうお客様が後を絶ちません。
SかMかで言えば、どちらの空気も味わえる柔軟なタイプ。
特に、お兄様が気持ちよさそうに身を委ねる姿を見ると、つい優しく、ねっとりと深くまで導きたくなってしまうご奉仕型の甘いサド気質をお持ちです。
じっくりと、ぬるぬると、身体も心も溶かされるような濃密な時間を過ごせます。
彼女の柔らかな肌と密着する感覚、耳元で囁かれる甘い声、包み込むような愛情……。
一度味わったら抜け出せなくなる、中毒性の高いひとときをお届けします。
まだ初々しさは残しつつも、その分だけ情熱と慈しみに満ちた大人の女性らしい包容力があります。
素直で一生懸命に、あなただけを甘やかし、深く溺れさせてくれるはずです。
優しく包み込まれたい方、じわじわと心と身体を溶かされるような時間を求めている方、細身で色気のある大人の女性が好みの方は、ぜひ【尾形つばさ】さんをお選びください。
彼女の温もりに寄り添ううちに、気づいたらとろけるような快楽の沼に沈んでいる……。
そんな特別な体験を、一緒にしてみませんか。

写メ日記

  • 2026/07/10 17:30 投稿
    ありがとうございました🤍
    マイガール限定の日記です。閲覧するには「尾形 つばさ」さんを…
  • 2026/07/09 11:38 投稿
    そろそろ
    スーパーミテネで投稿された日記です。閲覧するには「尾形 つば…
  • 2026/07/08 15:19 投稿
    🍑
    スーパーミテネで投稿された日記です。閲覧するには「尾形 つば…
  • 2026/07/07 13:04 投稿
    願いを言ってみて
    スーパーミテネで投稿された日記です。閲覧するには「尾形 つば…

< 女の子一覧へ